【ガチガチ】全力おすしの恨み

【ガチガチ】全力おすしの恨み

みなさんこんちゃ!今日は知識リーグでおすしにボコられた恨みを歌リーグで晴らしていきたいと思います!
 •以下編成紹介
◯全力恋ひよたん
 火力上げ&スキルチャージ枠。
◯かれしなっちょ
 最強の回復枠。ポテンシャルで序盤のスキルチャージがくそ早いのでめいめいのスキルの直前にいい感じに貯まる。長期戦になってもぽかぽかが活躍。
◯巫女こさかな(orかれしひな写)
 めいめいの撃ち漏らしを落とす枠。また長期戦になった際の火力枠、沈黙付与のサポート枠にもなる。可愛いし強い。
◯かれしみーぱん
 スキルゲージ↑(大)がめっちゃ優秀。1番早く溜まってくれる。
◯かれしめいめい
 火 力 最 強 枠 。
なっちょの後に打てればほぼ確で勝利できます。マジ強い。

 みーぱん→ひよたん→なっちょ→めいめいの黄金ムーヴが相手より先に打てればほぼ勝てます。みーぱんで全体のスキルゲージを貯める→ひよたんでゲージ加速&火力バフ→なっちょでHP回復→火力バフ&HP80%めいめいでワンパン、マジで気持ち良いです。かれしキャプテンやかれしまなふぃも気になりません。めいめいミラーになった時だけ神様にお祈りします。
 いつもはこさかなのところをかれしひな写にしてメダル集めをしてるんですけど、せっかくなので強そうな人を倒していこうと思って巫女こさかなを採用しました。思ってたより強いな〜という印象でしたが、それ以上にこさかなの勝利後ボイスが可愛すぎるという発見がありました。気になる方はこさかなを編成して遊んでみましょう。