【ひなこい】《ひな写制限Sクリア紹介ベリハ・バラエティ》片思いの迷探偵~劇場版『#名探偵コナン #黒鉄の魚影』公開記念イベント~【イベント攻略】

【ひなこい】《ひな写制限Sクリア紹介ベリハ・バラエティ》片思いの迷探偵~劇場版『#名探偵コナン #黒鉄の魚影』公開記念イベント~【イベント攻略】

片思いの迷探偵~劇場版『#名探偵コナン #黒鉄の魚影』公開記念イベント~のベリハ・バラエティに常設のひなこいガチャで排出されるひな写に制限してSクリアに挑戦しています

コミュスキルのアピール力ダウンやブルー状態付与が厄介でその後は全体200%アピールとバフ解除をしてきます
火力があれば押し切れると思いますが、そうでなければデバフ解除や回復をしっかりといれて対処することが必要かと思います

≪編成紹介≫
【始まりの夏(私服)】くみてん:味方バラエティ属性全体のアピール力UP(中)、まもりUP(中)
【すやキュン】めいめい:完全ランダムな相手1人に、たいていの確率で自分がヒエヒエ状態だと威力の上がるアピール(特大)をする
【すやキュン】おすし:ランダムな相手1人にアピール(大)し、相手全体にたいていの確率でヒエヒエ効果付与
【すやキュン】くみてん:味方バラエティ属性全体のHP回復(中)、ヒエヒエ状態の相手にアピール力DOWN(中)
【ギュウっと2021】めいめい:味方全体にデバフ解除(1回)/相手全体にまもりDOWN(中)

【ひな図書】【ひなこい】の無~微課金向け攻略動画などをあげています
☆参考になったら高評価・チャンネル登録もお願いします☆
https://www.youtube.com/@rin_hinatazaka