日向坂46「ひなこい」モーニングルーティンの様子?「どうか今日こそ先輩に可愛いって思ってもらえますように!」

日向坂46「ひなこい」モーニングルーティンの様子?「どうか今日こそ先輩に可愛いって思ってもらえますように!」

「ひなこい」では『おはよう❤︎の準備はOK?ガチャ』を開催中!
詳細はこちらから→http://bit.ly/3ljfGlS
さらに毎日フルボイスストーリー解放中!
「4回目のひな誕祭」まで毎日「ひなこい」をプレイしよう!

#日向坂46 #ひなこい #ガチャ開催中

■ガチャ『おはよう♡の準備はOK?ガチャ』
開催期間:3/21 15:00 ~ 3/30 22:59
日向坂46 のモーニングルーティンが垣間見える?!ひな写が登場!

■イベント『青春は待ってくれない!』
開催期間:3/21 15:00 ~ 3/30 22:59
あらすじ:
「修了式にクラス会しよう!カントクも参加してね♪」
「私たちのクラス会にも来てくださいよ~♡」

大好きな君からのお誘い。
友達を修了できる最後のチャンスがやってきた!
僕の青春、どうかもう少しだけ待っていて!

■キャンペーン『4回目のひな誕祭記念ステージ』
開催期間:3/18 15:00 ~ 4/2 22:59
概要:期間限定のステージをクリアしてフルボイスストーリーをゲットしよう!
毎日フルボイスストーリー解放中!