【ひなこい】日向坂と会える⁉第6回かれしイベントの進め方を徹底解説!初心者はとりあえずこれを見ろ!【日向坂46】

【ひなこい】日向坂と会える⁉第6回かれしイベントの進め方を徹底解説!初心者はとりあえずこれを見ろ!【日向坂46】

どうもリートです!
ついにかれしイベントが始まりましたね。
リアルイベントは興味あるけど、そもそも遊び方が分からない・・・
veryhard+がなかなか倒せない・・・
そんな初心者~中級者に向けた解説動画になってます!
イベントの流れを理解して、一緒に楽しみましょう!

0:00 挨拶
0:27 ポイントの増やし方
11:45 veryhard+攻略
20:41 ガチャ

==============================================

ぽにおてとチャンネルは、アイドルオタクの集まりから発展したグループ。
みんなでワイワイ手軽なゲームをやっていきます!

#ひなこい #日向坂46 #ぽにおてとチャンネル