【ひなこい】《☆4:1枚、☆3:4枚編成》『恋する放課後ウォーズ』《ベリハ・バラエティ》

【ひなこい】《☆4:1枚、☆3:4枚編成》『恋する放課後ウォーズ』《ベリハ・バラエティ》

『恋する放課後ウォーズ』のベリハ・バラエティを☆4を1枚のみにした編成でSクリアに挑戦した動画になります。

☆4は常設のひなこいガチャ対象、☆3は対象外の恋サンタも含みますが、現在のイベントガチャ恋がすべてだ!の対象にはなっています。

編成は動画内で紹介していますのでご覧いただければと思います。

☆3のみで挑戦を試みたのですが、無理そうなので☆4を1枚のみの縛りとしました。
ポテンシャルは入手難易度が高いものが含まれますが、この程度のひな写でも創意工夫で勝てるんだよという楽しみ方も知ってもらえればと思います。

0:04 編成紹介
0:45 主要ポテンシャル紹介
1:34 挑戦

ひなこい・ひな図書の無~微課金プレイヤーです
無~微課金向け攻略動画などを気が向いたらあげていきます

☆参考になったら高評価・チャンネル登録もお願いします☆
https://www.youtube.com/@rin_hinatazaka