最新ニュース – 日向坂46佐々木美玲、ハロウィン仮装で「SPY×FAMILY」別キャラ希望 富田鈴花のチョイスにメンバー驚き<ひなこい>

最新ニュース –  日向坂46佐々木美玲、ハロウィン仮装で「SPY×FAMILY」別キャラ希望 富田鈴花のチョイスにメンバー驚き<ひなこい>

最新ニュース – 日向坂46佐々木美玲、ハロウィン仮装で「SPY×FAMILY」別キャラ希望 富田鈴花のチョイスにメンバー驚き<ひなこい>
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/10/28】日向坂46の潮紗理菜、佐々木美玲、金村美玖、富田鈴花が28日、都内で行われたスマートフォンゲーム「ひなこい」の映像プロジェクト「HINAKOI FILMS『君と僕の、ひなたの初恋』」一夜限りの映画館イッキミ上映舞台挨拶に出席。目前に迫ったハロウィンでやりたいことをそれぞれ発表した。

◆佐々木美玲、ハロウィン仮装したいキャラ明かす

ハロウィンの仮装について、金村は「もう用意しましたよ。軽く言うと動物のなにかです。動物の職業みたいな…」と予告。ほかメンバーが「動物の職業!?」と戸惑うと、「後々、ちゃんと発表しようかなって思っている。どこかのタイミングで。カツラも買ってみたんだけど…かぶったらなかなか毛量がすごくて。カットしないと難しそう」と語った。

佐々木は「個人的にやりたい(仮装)は『SPY×FAMILY』のアーニャ。愛おしいキャラなので、やってみたいな」と、ミュージカル版では自身がヨル・フォージャー役を務める作品「SPY×FAMILY」のアーニャ・フォージャーになりたいと話すも、アーニャの仮装姿で人前に出るのは恥ずかしいのか「お家の中で」と限定。

すると潮が「みなさん絶対見たいよ!私も見たい!」とリクエストした。佐々木は恥ずかしそうに「写真だけ撮ってアップできたら…」とした。

◆富田鈴花、まさかのチョイスに驚き

「ハロウィンの仮装をやってきていない人生だった」という潮は、「恥ずかしい気持ちあるけど、今年は動物になれたらいいなって。1つ用意してあるから、やるかやらないかは未定です。恥ずかしいので…。勇気が出たらやろうかな。あ、2人(金村と佐々木)がやるならやろうかな」と語った。

富田は、日向坂の振り付けを担当している「TAKAHIRO先生」と回答。まさかのチョイスにほかのメンバーも会場のファンも驚き。

「だいぶ前にTAKAHIRO先生から実際にはいているズボンをいただいたんですよ。海外でしか買えないやつらしくて。それでTAKAHIRO先生のアー写っぽい写真を撮りたい。躍動感があるやつ」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】