【ひなこい】《ひな写制限Sクリア紹介このちゃん編》『恋するキツネにご用心♡後編』イベント攻略

【ひなこい】《ひな写制限Sクリア紹介このちゃん編》『恋するキツネにご用心♡後編』イベント攻略

『恋するキツネにご用心♡後編』のこのちゃんを常設のひなこいガチャで排出されるひな写に制限してSクリアに挑戦しています

バラエティは強くなかったのであまり参考にならなくなってしまいましたが、始まりの夏(私服)とすやキュンだけの編成で全パターンを攻略するというコンセプトに変わってお届けしました
初期のひな写でもシリーズが揃ってコンビネーションが取れるとそれなりに活躍させることができますね

解説は省略していますので、解説欲しい方がいらっしゃったらリクエストください

≪編成紹介≫
【始まりの夏(私服)】くみてん:味方バラエティ属性全体のアピール力UP(中)、まもりUP(中)
【始まりの夏(私服)】このちゃん:味方全体のテンションUP(中)、相手全体のまもりDOWN(中)
【すやキュン】めいめい:完全ランダムな相手1人に、たいていの確率で自分がヒエヒエ状態だと威力の上がるアピール(特大)をする
【すやキュン】おすし:ランダムな相手1人にアピール(大)し、相手全体にたいていの確率でヒエヒエ効果付与
【すやキュン】くみてん:味方バラエティ属性全体のHP回復(中)、ヒエヒエ状態の相手にアピール力DOWN(中)

ひなこい・ひな図書の無~微課金プレイヤーです
無~微課金向け攻略動画などを気が向いたらあげていきます

☆参考になったら高評価・チャンネル登録もお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC-PqEB_Sz7iKrOetf-GWkLw