【ひなこい】まなもちゃんと夏の思い出を作るんじゃ!! アオナツガチャ前人未到の300連!!!!

【ひなこい】まなもちゃんと夏の思い出を作るんじゃ!!    アオナツガチャ前人未到の300連!!!!

前回の動画→ 【ひなこい】みほを永遠に推すんじゃ!!渡邉美穂づくしガチャ90連!!!!

前回の愛萌ちゃんガチャ→ 【ひなこい】白猫まなもちゃんに会いたいんじゃ!! ひにゃたぼっこガチャ30連!!!!

最後まで引けなかった😢

大学院生の収入では今月はこれ以上のガチャは厳しいので動画のアップも厳しそうです

だれか慰めてください。。。

#ひなこい #アオナツ#ひなこいガチャ #日向坂46 #宮田愛萌