【ひなこい】ひなこい1.5周年をお祝いするんじゃ!!ひなこい祭復刻ガチャ30連!!

【ひなこい】ひなこい1.5周年をお祝いするんじゃ!!ひなこい祭復刻ガチャ30連!!

前回の動画→ 【ひなこい】かげちゃんの誕生日をお祝いするんじゃ!! 生誕祭☆4当てるまでガチャ!!

前回の愛萌ちゃんガチャ→ 【ひなこい】クマナモちゃんに会いたいんじゃ!! #3 ハニベアガチャ40連!!!!

いやぁ〜めでたいめでたい🎉
今日はローソンコラボ発表、ぱる始球式、こさかなソニー損保CMなどなど情報解禁が盛りだくさんでしたね!
楽しみだ🎶

次はごりごりドーナッツガチャ動画をあげます🍩

#ひなこい #ひなこいガチャ #ひなこい祭 #日向坂46