【ひなこい】かげちゃんの誕生日をお祝いするんじゃ!! 生誕祭☆4当てるまでガチャ!!

【ひなこい】かげちゃんの誕生日をお祝いするんじゃ!! 生誕祭☆4当てるまでガチャ!!

前回の動画→ 【ひなこい】クマナモちゃんに会いたいんじゃ!! #3 ハニベアガチャ40連!!!!

前回の生誕祭ガチャ動画→ 【ひなこい】まなもちゃんの誕生日をお祝いするんじゃ!! 生誕祭☆4当てるまでガチャ!!

Happy Birthday🎂✨
ぼくサッカー好きです⚽️
毎週フットボールタイム見てますが選手たちも驚くレベルの知識とうっちー、野村さん、寿人さんをおひさまにするような引き込む力があって凄い!
新ラジオ番組でもらしさ全開でどんどん活躍の幅が広がってて嬉しいです✨
大人っぽくなれる素敵な1年になりますように!

#ひなこい #ひなこいガチャ #日向坂46 #影山優佳 #影山優佳生誕祭 #DAZN #フットボールタイム