【ひなこい】約束の卵でガチャを引くんじゃ!! ひな誕祭ガチャ50連in東京ドーム!!

【ひなこい】約束の卵でガチャを引くんじゃ!! ひな誕祭ガチャ50連in東京ドーム!!

前回のガチャ動画→ 【ひなこい】愛萌ちゃんと桜を見るんじゃ!! 恋桜ガチャ30連!!!!

メンバーの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
ひな誕祭は2日とも外れたんで配信ライブ見てました

MVPはかめはめ波に乗り遅れたまなもちゃん
こさかなおかえりなさい🐟
そして新曲センターも無理せず頑張って!

前回のイベントの動画が思ったより再生されててびっくり
見てくださった方、ありがとうございます!!
最終的には47秒クリアで49位でした
どうせなら46秒目指せばよかったかな…

その動画→ 【ひなこい】春合宿イベントで100位以内を目指すんじゃ‼︎ (実況解説はしません)
https://youtu.be/kG3QRUSjTEU