雑談【ひなこい】ひなたの約束イベント開催中!やっとこさ、ひなたの毎日25話までいけました☆彡(NORMALですけどね💦)26

雑談【ひなこい】ひなたの約束イベント開催中!やっとこさ、ひなたの毎日25話までいけました☆彡(NORMALですけどね💦)26

登校70日目。ひなたの約束イベント開催中!
やっとこさ、ひなたの毎日25話までいけました☆彡(NORMALですけどね💦)
ようやく、イベント関係がそこそこ出来るようになってきた気がします。
えっ!?うそっ!?気のせい!?!

ラジオ放送『ひなこいprezents、日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』のアフタートークが聴けるということで、やらせていただいております。

※僕は約1年遅れのスタートです(2022年1月16日、かわや初登校)
『ひなこい』リリース日:2020年11月18日

#ひなこい #日向坂 #ゲーム実況 #ゲームアプリ #ゲーム #実況