【ひなこい】再び始まった地獄カーニバル開幕。第2回かれしイベントについて【日向坂46】

【ひなこい】再び始まった地獄カーニバル開幕。第2回かれしイベントについて【日向坂46】

前回髙橋レーン2位が教える〜みたいな
大層なサムネになってますが
編集できないので今回は撮って出しです。

イベントの進め方や
1チャチャあたりでの獲得ptなどは
前回イベントと大きな差はないので
下記リンクから過去動画を見ていただけると
大変嬉しく思います。

第1回かれしイベント時のイベント解説動画→https://youtu.be/exoQSemepd4

今回のベリハ+について。
僕自身、持ってるひな写が少ないので
どうにかこうにか勝てる編成を考えました。
どちらのベリハ+でもいいから
一度Sランクさえ取れれば
最悪あとはメガホンでいいので
とりあえず一度Sランクを取りましょう。

決してひなこい上級者ではない
僕のような人でもSランクを取れたので
編成は参考程度に見ていってください。
石回収で全メンバーのベリハ+をやりましたが
リタイアしたのは1回だけでした。
90秒で即死なので
上手く回復しながらさっさと削るのがいいかな。

あと、アピールステージは
各メンバー毎なので、走るメンバー以外も
石回収のために一度ずつクリアして
おきましょう。

今回は新3期生も推しボーナス
230%で走れる方が多そうなのもあり
前回よりボーダーの上がりは早い印象です。
その他のメンバーも言わずもがなです。

何にせよみなさん
悔いの残らないイベントにしましょう!
動画を見てくださったみなさんが
良い結果で終われますように!!!!

僕も1000位には入れそうなので
緩くやっていきたいと思います!

よかったらチャンネル登録と高評価
Twitterのフォローなんかもよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/meichigo__15

#ひなこい#かれしイベント#ひなこい1周年