【ひなこい】全然最終回じゃなかった。約2日経ってから恋、再開。【タイトル詐欺まがいな事をするつもりではありませんでした】

【ひなこい】全然最終回じゃなかった。約2日経ってから恋、再開。【タイトル詐欺まがいな事をするつもりではありませんでした】

皆さん、大変お騒がせしました。

無事、ひなこいのデータ返ってきました。
担当してくださった運営さん、本当にありがとうございました。

マジで、返ってきてくれて良かった〜泣

動画的には昨日、ひなこいの動画をあげて
【最終回?】とかタイトルに付けてたけど、まさかその翌日、つまり今日返ってく?とは思わなかったよw

いや、まぁそりゃこの1周年イベントが開催されてるし、無料10連引きたいし、なるべく早く返って来てくんないかなー、とか思ってたけど、1日てw

とりあえず、僕のひなこいは終わりません!

今まで通り、変わらず極暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです!