【ひなこい】一個前のイベントでゲットした星4確率30%ガチャチケット!!

【ひなこい】一個前のイベントでゲットした星4確率30%ガチャチケット!!

チーム対抗戦イベント荒れていますねーw

自分はストーリー勢(自称)なので、ゲームバランスとかあまり気にせず、少しでも石が貰えれば全然問題ないですが、ガチ勢の方達はそうはいきませんよね。

課金している方達は尚更。

確かに、今は多少はクリアできるかな?くらいまで修正されてはいますが、修正される前は相手の体力10億でしたもんね。削れん削れんw

ちなみに、自分はぽかぽかチーム所属です。
今のところ3エリア(?)終わって3つともキュンキュンチームが勝ってますw
キュンキュンチームが相手のHPをどれだけ削れているのか分かりませんが、自分が最後に見た時の相手のHPは3分2くらい削れて終わってます。

こればかりは運営もどうしようないかもしれないですね。
頑張ってとしか言えないかもしれませんw

まぁ、ぽかぽかチームの皆さんボチボチ頑張りましょう!w

かなり長く書いてしまいました。声入り実況とか全然しないので、何か話したいことがあったら概要欄とかに、長文を書く時があります。
どうでもいい雑筆談なので無視してくださいw

雑談配信とかしようかなw
絶対誰も来んけど!!