【ひなこい】星4確率30%ガチャチケット(本日からアリーナツアー、スタート!ですね!!)

【ひなこい】星4確率30%ガチャチケット(本日からアリーナツアー、スタート!ですね!!)

本日9/15からついに「全国おひさま化計画」アリーナツアーが始まりますね!
『ってか』、この動画を投稿している時にはもう始まってます!

6thシングルのタイトルも昨日の生配信で発表があって、「ってか」に決定!

こういうユニークな曲名の方が僕は好きです!!

曲も映像もすっごいカッコよくて、

色々ツッコミたい所やどういう設定でこうなったのか知りたい点がたくさんありますが、

曲自体はすっごい良いので、たくさん聴きましょう!

ライブ行きたいな〜、名古屋住みなので名古屋開催行こうか迷ってます。

名古屋会場すぐそこなんです。(車で1時間かからないくらい)
行きたいけど、日向坂を好きになってまだ日が浅いし、コールとか全然知らないし、メンバーカラーも全然覚えれてないので、行く勇気がない。

もし行くのなら、ちゃんと準備をして楽しみたい!

広島公演参加する方、これからライブに参加する方、楽しんで来てください!
僕も遠い場所ながら、応援します!