【ひなこい】【すやキュンガチャ】【知識編】当たりは誰!?有償確定10連ガチャ!!!

【ひなこい】【すやキュンガチャ】【知識編】当たりは誰!?有償確定10連ガチャ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=ErXqRyE5JiY

ご視聴ありがとうございます。
ぐだぐだしゃべっております。
まとまりがなくてすいません。
ラジオ感覚で暇つぶしにどうかなにとぞ温かい目で見守りください。

推しメン欲しい!!!!!
最近の恒常ガチャはひな写が急激に増えているため、欲しいのを狙って当てるのが難しくなっております。
賛否両論あるとはおもいますが、欲しいときがガチャの回し時だと自分は思ってますのでガチャしまくります(金があれば)
それに、どんどんひな写が追加されていくのでさびれていくひな写も少しずつ出てきちゃっているので、なおさらですね。

なにかご意見等があればコメントよろしくおねがいします。

Twitter:https://twitter.com/dadadahinakoi

discord:https://discord.gg/R9snyDkA9R

#ひなこい #河田陽菜 #すやキュンガチャ