新ガチャ評価!最強タッグ爆誕?!#ひなこい

新ガチャ評価!最強タッグ爆誕?!#ひなこい

こんばんはチーズです!
今回は最新ガチャ評価です!
面白い組み合わせについつい目が
奪われてしまうガチャですね!
今回もここに書いておきますので何か
ありましたらコメントの方
よろしくお願いします!

潮紗理菜

桜巫女おたけと相性はいいものの
スキルがどうしても腐りやすいので
育てる有線度はかなり低いかなと思います

結論、どこかでピンポイントでは
活躍しそうだが汎用性はない

加藤史帆

実力テストでもさることながら高難易度でも
活躍が出来そうな感じがします!
牛服のかとしを持ってない方は優先して
育ててあげて欲しいと思います!

結論、牛服かとしを持ってない方は狙っても
いいくらいの汎用性がたかいです!

高瀬愛奈

高難易度では活躍出来なさそうですが
実力テストではかなり面白い性能を楽しめるかなとおもいます!まなふぃの石に余裕が
ある方はそだててあげてください!

結論、実力テストでは活躍できそう

高本彩花

かなり面白いアタッカーなんですが
回避率down状態にできるキャラがまだあまり
いないのでこれからに期待です
夏服おたけを持ってる方はそっちを優先して
ください!

結論、まだ優先して育てる必要はないが
これからに非常に期待

河田陽菜

まなふぃと組み合わせると実力テストで
大活躍が期待できそうです。
クリスマス丹生ちゃんでも一応代用が
できます
ただ汎用性が低い上に単体では活躍が
難しいので評価は低めかなと思います

結論、使い方が難しいが使いこなせると
実力テストでは大活躍が期待できます

富田鈴花

かなり汎用性の高いサポート役です
今回のガチャの目玉だと思ってます!
高難易度でも実力テストでも大活躍が
期待できます。桜巫女ひよたんと
相性最高なので当たった方はぜひ
使ってみてください!

結論、単体でも強く桜巫女ひよたんと
組み合わせると物凄い強い

丹生明里

クリスマス丹生ちゃんとの違いは
クリスマス丹生ちゃんは属性関係なく
全体回復してくれるが相手をポカポカに
桜巫女丹生ちゃんは属性は限られてるが
2人回復プラス守りアップ
なので個人的には知識パーティを組むなら
桜巫女丹生ちゃんがオススメです

結論、汎用性ではクリスマス丹生ちゃんに
軍パイが上がるが知識パーティを
組むなら桜巫女丹生ちゃんが強い!

濱岸ひより

桜巫女すーじーと組み合わせると
最強クラスのアタッカーに早変わりします
もちろん単体でも強いんですが
テンション管理が難しいので気をつけないと
いけません!

結論、単体でも強い!すーじーと合わせると
めっちゃ強い!

上村ひなの

クリスマス丹生ちゃんや桜巫女河田さんと
相性抜群ですが相手をポカポカにしてくれる
役割が居ないと最高の実力を発揮しないので
使いにくくはあります

結論、キャラを揃えれると強い!
単体ではあまり強くないです

結論、知識属性薄い方は引いた方がいいです
めっちゃかわいいから引きたいね ☺️
推しがいる人は引きましょう!