【強すぎワロタ】ドレミひよたんって言うほど強いん? ひなこい#10

【強すぎワロタ】ドレミひよたんって言うほど強いん? ひなこい#10

みなさんこんにちは!今日の動画は先日引いたドレミひよたんの性能をチェックします!巷ではめっちゃ強いとの噂!ハートロワイヤル様!一体何者なの!?

〜↓余談↓〜
 なんか最近ひなこいの一部界隈で単発しか勝たん!っていう風潮あるじゃないですか?あれ、実際どうなんですかね?いきなりですが僕はここで、2つの仮説を唱えさせてもらいます。1つ目は有償の単発で出なくても、普通の単発で出るまで引いてる説。まぁでもミラティブの配信で視聴者がいる中バンバン引いてるみたいなのでこれはナシ。では2つ目、僕がゲームバランスを保ってる説。実はこれかなり濃厚です。噂では1週間連続で☆4出てる!とか言ってる方がいるんですけど、僕はその逆で1週間全く☆3すら出なかった時がつい最近ありました。しかも今って、かれしソラシドのPUのおかげで1日に5〜6回くらい引けるじゃないですか?それなのに☆3すら何も出なかったんですよ?逆にすごくないですか?これはもう僕のガチャの排出率を限りなく下げることによって他のユーザーの排出率が良くなってるって事ですよね!動画を再生しまくることと高評価で許してあげます❤️