ひなこいアプリ、初対面の女子にいきなりアイドルのなりかたを聞かれるwww

ひなこいアプリ、初対面の女子にいきなりアイドルのなりかたを聞かれるwww

#AZScreenRecorder
このビデオの録画にはAZ Screen Recorderを使っています。画面の録画もライブストリーミングも簡単に行えます。ダウンロードリンク: https://azrecorder.page.link/Best

あゆむんです
12月からfillentertainmentという音楽事務所に所属、アーティスト活動することになりました、主にshowroom、Twitter、YouTubeでの活動になります。応援コメントフォローよろしくお願い致します。2年ほど前から大阪のビックワンネクストという劇団にも所属しています、役者としても活動していきます。

とにかく色んな動画投稿していきたいと思っています、企画募集中!とにかく何でもあげる、完成度低いなって思ったやつでも投稿します!

YouTubeどんどんクオリティ上げたいので、アドバイスコメント等頂けると嬉しいです!

少しでもイケてない、ダメだなって思ったら遠慮せずに、低評価もどんどんしてください!

少しでもイケてるなと思ったら、高評価、チャンネル登録、よろしくお願い致します!

Twitter→https://twitter.com/zcxcrWqo84O1qxd?s=09