【引くしかねぇので】かれしソラシド引く #9

【引くしかねぇので】かれしソラシド引く #9

彼氏イベントに向けて、推しメンの特攻のためにガチャ回しました!みなさん推しメンは引けましたか???

〜↓余談↓〜
 最近みーぱんの恋愛ストーリーを進めてるんですけど、今まで見てきたことない展開でめっちゃキュンキュンしちゃってすごく困ってるんですよね。みなさん想像してみてください。もしみーぱんが彼女だったら最高じゃないですか?仕事でミスして凹んでも、みーぱんの笑顔を見ただけでそんなことどうでも良く思えちゃいそうじゃないですか?底抜けの明るさ、天真爛漫な笑顔、あぁ癒される、、、。
えっ、それはもうみーぱん推し?ソ、ソンナコトナイヨ!!!