【実力テスト】実力テスト解説〜後編〜 ひなこい#6

【実力テスト】実力テスト解説〜後編〜 ひなこい#6

みなさんこんにちは!前回の続きの動画となります。こちらでは実際に☆4歌属性ひな写を1枚ずつ見ながら解説していきます!(編集中にかれしソラシドガチャで大量に歌、ダンス属性追加された。もう知らん!)評価基準としては上からS、A、B、Cという順にしました。しかしこれは今回の実力テストに限った話であってイベント攻略とでは全く評価は異なりますので悪しからず。

〜↓余談↓〜
 さっきも言ったんですけど、この動画の編集中に彼氏イベント特攻付きかれしソラシドガチャの予告が出たんですよね。マジでその追加ひな写も含めようか迷いました。でもめんどかったのでこのままこうか〜い!この動画が公開されてる頃にはみんなガシガシ引いてることと思います。なんか最近のひなこい、告知が遅くないですか?前日とか当日の朝とか、もう少し心の準備をさせておくれよ、、、。