【鬼強】かれしソラシド考察 ひなこい#7

【鬼強】かれしソラシド考察 ひなこい#7

ご視聴ありがとうございます!彼氏イベントがいよいよ近づいて来ましたね!とりあえずイベント特攻は推しメンだけ確保すれば良いみたいでとことん神運営です!でもここまで性能がいいとみんな欲しくなっちゃいますね、くぅ〜!

〜↓余談↓〜
 僕日向坂の楽曲の中でドレミソラシドが1番好きなんですよね。ひらがな時代からファンやってるんですけど、ひらがな楽曲も日向の表題もカップリングも全て含めてもドレミソラシドが1番好きなんです。MVもダンスも歌詞もメロディーも全て心地よくて〝青春”を感じさせてくれるんですよね。特にダンスが好きです。チャールストンも良いけど、アコーディオンとか五線譜とか金管楽器を演奏したり、音楽に関した振りになってて芸術性すら感じます!また生でフルのパフォーマンス見たいなぁ。みなさんの1番好きな楽曲はなんですか?