【実力テスト】実力テスト解説〜前編〜 ひなこい#5

【実力テスト】実力テスト解説〜前編〜 ひなこい#5

みなさんこんにちは!マジで今更感あるんですけど実力テストの自分なりの考え方とかキャラ選択の解説をしてみました。こっちは前編です。後編で歌属性ひな写を1枚ずつ解説していきます。

〜↓余談↓〜
 なんか彼氏イベント準備イベントとかいつわけわからんイベントが今日(3月14日)から来るみたいですね。恋愛メダル100枚以上とか言ってたので、無課金の人にも何がなんでも彼氏イベントに参加できるように配慮されてますね。笑
少し前からかなりメダルばら撒いてるとは言え、1人につぎ込んでも現状マックスの66キュンは到底無理だし、ムービーが見れる最初の上限だった33キュン当たりが彼氏イベント参加の条件とかになりそうですね!ガチャで特攻とか付くみたいだし、イベント走るならスタミナも回復しないとだし、、、。運営さん、私のライフはもう0よ!!!

〜追伸〜
 ホワイトデーひなtalk最高でした!!!運営さんありがとう!