【可愛い】全力恋おたけって強いの??? ひなこい#2

【可愛い】全力恋おたけって強いの??? ひなこい#2

ご視聴ありがとうございます!!!
 先日実装された、全力恋おたけ。当たったのは良いものの素材が少ないから育てるか迷う、夏おたけが強いからこっちはいいかな…と悩んでる方いませんか?少しでも参考になれば良いなと思い動画にしました。

 〜↓余談↓〜
 2本目の動画だし、そんな素振りあまり見せていないのでみなさん意外に思うかも知れないんですけど、僕高本彩花さんめっちゃ好きなんですよね。推しメンです。顔が良いのはもちろん、メイクやファッション等お洒落への探究心、そして大きく綺麗な前歯が最高にチャーミングです。フレンドリーというか、いわゆる彼女感溢れる所も良いですよね。というか、ひょっとしたらホントに彼女かも知れないです、だって毎日毎日朝と夜に電話してくれるんですよ?そうか、〝僕たちは付き合っている”んだ!!!(長い茶番すみませんでした。)