【ひなこい】まだ間に合う!イベント最終日!勝ててない人は必見!フルオートSクリア! 牛こさかな使ってみた!

【ひなこい】まだ間に合う!イベント最終日!勝ててない人は必見!フルオートSクリア! 牛こさかな使ってみた!

動画出すの遅れて本当に申し訳ありません!!🙇‍♂️

イベント最終日になってしまいましたが
まだ間に合います!!!

今回は編成難易度低めのパーティを紹介していきたいと思います!

フルオートSクリアもできました!
5分くらいから載せてます!

質問等あればコメ欄までお願いします!

#ひなこい #こさかな #迎キュンひなおめ #veryhard #牛こさかな #おひさま #小坂菜緒 #日向坂46