【ひなこい】 やっぱり使いたい!金村美玖 逆境アピール! 逆境+バリアでやってみた。【日向坂46】 【金村美玖】 【おすし】

【ひなこい】 やっぱり使いたい!金村美玖 逆境アピール! 逆境+バリアでやってみた。【日向坂46】 【金村美玖】 【おすし】

金村美玖の逆境アピール。
逆境+バリアの組み合わせでやってみた!
使えると噂の★2富田鈴花も使用して自分なりに編成してみました。遊びの編成です。

【注意事項】
※単なる遊び編成です。
※勝率100%編成ではありません。
※攻略動画ではありません。
※逆境アピールをやりたいだけの動画です。
※スキルの見解は間違っている場合があります。
※それでも良ければご覧下さい。

#ひなこい
#日向坂46
#逆境アピール
#バリア

#金村美玖
#おすし
#渡邉美穂
#富田鈴花
#松田好花
#高瀬愛奈

【チャプターリスト一覧】
※工事中です。
0:00オープニング
0:10ひな写説明
3:24一回目のプレイ
5:19二回目のプレイ
6:59ひな写詳細
8:35エンディング